| |
▼山下さん:
>ロボジー、公開後3回目の週末の先週末で興行成績3位とまずまずヒットしてるようでよござんした。
>この間、地元で監督舞台挨拶があったので、もう1回見てきました。(撮影自由だった)
>「五十嵐さんの寿命が縮むのでロボジー2は無し」とのことでした。
>現物のニュー潮風は、思った以上にコンパクトで、これに入ってた五十嵐さんは、さぞ大変だったと…
>この映画の五十嵐さんの偏屈な独居老人振りは、自分の将来を見るようで楽しいなぁ、ウへへ。
>
おー(^o^)
「ニュー潮風」!
記念撮影OKだったんですね!
このロボット、手足が細いですよね。
五十嵐さん、細身なんですねぇ。
映画の鈴木老人は、山下さんの理想像?(笑)
>さて、ロボットのイベントといえば、今年のロボカップジャパンオープンはまだ正式発表はされてないようですが、5月3〜5日で大阪工業大学で開催のようです。
>http://www.robocup.or.jp/2012JP_OPEN_1/index.htm
ジュニアが3月に尼崎で開催されるというのは見つけていましたが、シニアのほうはうまく探せませんでした。
そうですか、また大阪工大なんですね。
梅田からバスで15分くらいで行きやすい場所ではありましたが、一昨年は会場が分散していたので会場を巡るのは面倒でした(^_^;ゞ
職場の人がここの大学院に社会人入学していて、学食のメニューが”いかにも男子学生向け”というものが多いと言っています。
連休中は、そういうメニューは封印されてますかねぇ?
|
|