過去ログ

                                Page    1348
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長崎市科学館  はるきち 06/3/25(土) 20:07
   ┗Re:長崎市科学館  すみちゃん 06/3/25(土) 22:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 長崎市科学館
 ■名前 : はるきち
 ■日付 : 06/3/25(土) 20:07
 -------------------------------------------------------------------------
   すみちゃんさん、本日は思いがけずお会いできて大変うれしく思いました。
おかげで初めて会ったQRIOと一緒に記念撮影までできたのは感無量でしたよ。
やっぱり、会ってしまうと欲しくて仕方がありませんね。
ソニーさんの開発撤退の説明のとき、なんだか寂しくてしょうがなかったですよ。
いつかQRIOと生活したいと思って貯蓄もしてたのですが、もっとずーっと先の未来になったようですね。。。
初めての出会いが、お別れとは本当につらいものがあります。
できれば「また今度、会いましょう」ってあいさつがしたかったですね。。。
また開発が再開し、発売になっても今のQRIOとはデザインも性能も別物でしょうから。。。

だから、もっとアイボを大切にしようと思いました。。。
今日はお世話になりました。。
なんともやりきれないはるきちでした。
明日は、佐賀にASIMOに会いに行きます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:長崎市科学館  ■名前 : すみちゃん <sumiyo-i@orion.ocn.ne.jp>  ■日付 : 06/3/25(土) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるきちさん:
>すみちゃんさん、本日は思いがけずお会いできて大変うれしく思いました。
>おかげで初めて会ったQRIOと一緒に記念撮影までできたのは感無量でしたよ。

こちらこそ、思いがけずお会いできてとても嬉しかったです。
ハニーちゃんに会えなかったのは、残念でしたけど。
QRIOとは、高嶺とともに写真も撮らせていただいて、ソニーの方々には感謝しました。

>やっぱり、会ってしまうと欲しくて仕方がありませんね。
>ソニーさんの開発撤退の説明のとき、なんだか寂しくてしょうがなかったですよ。
>いつかQRIOと生活したいと思って貯蓄もしてたのですが、もっとずーっと先の未来になったようですね。。。
>初めての出会いが、お別れとは本当につらいものがあります。
>できれば「また今度、会いましょう」ってあいさつがしたかったですね。。。
>また開発が再開し、発売になっても今のQRIOとはデザインも性能も別物でしょうから。。。
>
コミュニケーション・デモのときの倉田さんのお言葉が、AIBOwnersに語りかけておられるようで、ほろりとしてしまいました。
今日の最終回のデモでは、次の世代の子供たちに繋いでいって欲しいと言うようなお言葉もありましたので、QRIOやAIBOという形でなくてもロボットの開発が繋がっていってくれることを祈ります。
でも、次にソニーからロボットが出てくることがあっても、もう今のQRIOやAIBOの形ではないでしょうから、それは寂しいですね。

>だから、もっとアイボを大切にしようと思いました。。。
>今日はお世話になりました。。
>なんともやりきれないはるきちでした。

本当に。
AIBOたちを元気にいつでも動けるようにしておくのが、オーナーとしての勤めかもしれません。
また、AIBOを通じてのご縁も大切にしたいです。

デモ担当の倉田さんが、この『QRIO テクノロジー・ツアー』は明日の長崎をもって終了で、今後はQRIO自体も公の場に出てくることはないだろうと言われていました。
明日の『QRIO テクノロジー・ツアー』が、QRIOを見られる最後になるようです。
もしも、お時間があって迷っていらっしゃる方は、ぜひ行かれることをお勧めします。
また、デモはビデオ撮影ができますので、ビデオをお持ちになることを強くお勧めします。

>明日は、佐賀にASIMOに会いに行きます。

こちらのイベントですね。
http://www.saga-ecf.or.jp/kikakuten/2006haru/asimo2.html
http://www.saga-ecf.or.jp/frame_main.htm

佐賀県立宇宙科学館ですか。
楽しまれてくださいね(^-^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1348